軽い気持ちで尾行したことありませんか?

TOP > 昭和興信所コラム > 軽い気持ちで尾行したことありませんか?

軽い気持ちで尾行したことありませんか?

「自ら、尾行をしてパートナーの浮気の証拠を自分の力で調べてやる!」と、思う人は意外と多く、探偵に相談する前に尾行や撮影などをしようとする方がいます。しかし、素人が浮気調査をすることは大きなリスクもあることを考えなければいけません。
 
それでは、探偵に任せるメリットとは?
 
まずは、探偵の真似をして尾行調査や浮気の証拠をおさえることが、
どれだけのリスクがあるか知っておきましょう。
 
パートナーの浮気を疑った状態で、焦りと怒りによって感情的になっている時に、冷静な尾行や撮影はできないでしょう。
下手をすると、自分が知らず知らずのうちに犯罪行為をしているケースも少なくはありません。
特に、尾行調査は相手を追跡している時に、素人が行うとバレやすく、
また、一度パートナーや浮気相手に警戒されたら、探偵を利用してもその後の情報はとれにくくなってしまいます。
 
結果として浮気問題は迷宮入りになることがあるので、尾行や証拠をつかむ事などは、プロの探偵に任せるのがいいでしょう。

悩まずにまずはお電話を 電話相談・メール相談無料 メールは24時間受付OK フリーダイヤル:0120-878-788 携帯からは092-414-0303(電話受付時間 8:00?20:00)浮気調査・ストーカー対策・行方・身上・盗聴器・盗撮器発見調査など、皆様のお悩み解決します。

PAGETOP