薬物汚染!!(特殊調査)

TOP > 昭和興信所コラム > 薬物汚染!!(特殊調査)

薬物汚染!!(特殊調査)

異常までの汗・目つき、部屋に閉じこもり…

どうも最近、我が子がおかしい…じつは薬か何かやっているのでは?

このケースの相談・調査も多くなってきています。

検挙数も毎年増えてきている様です。

調査目的 薬物の入手確認

       薬物の使用確認

       本人部屋室内での行動確認

    (室内に発信機カメラを設置、室外より受信機モニターでの確認)

A子は、午後20時過ぎ、コソコソと自宅を出る。

某所に、本人車輌にて到着する。

A子は、本人車輌を降車する事無く、人待ちの様子…

10分後、黒塗りのセダン車が、反対車線に停車し、2回ハイビームを繰り返す…

その合図と共に、A子は、本人車輌を降車し、黒塗りセダン車に近寄る。

すると、運転席のドアウインドーが開かれ、A子は、何かを握り締めたこぶしを、そっと運転席の男に差し出した。

男は、茶封筒をA子に渡す…

受け取ったA子は、足早に本人車輌に戻り、本人車輌にて同所を後にした…

当方は、A子の自宅付近に移動し、その後の、A子の室内での行動の様子を受信機モニターにて確認した…

A子は帰宅後、茶封筒から3cm四方のビニール(パッケ)を取り出し、ライターで、そのビニール袋を叩き、薬物を粉々にし、同封筒から注射器を取り出す。

耳かきで、ビニールの中の薬物を取り出し、注射器に5回入れた…

後、用意していたミネラルウォーターに注射器を入れ、水を注入後、左腕に注射器を刺し、快楽を得ているのを確認した…

後日、母親に報告!!

母親は泣いていた…

母親は娘の事を思い、意を決し、警察に通報、A子は逮捕・検挙された…

男性よりも、女性の方が薬物に1度手を出すと抜け出しにくい、ハマリやすい性質があるそうです。

一瞬の快楽が、一生の後悔を引き起こす…

覚醒剤やめますか?

それとも

人間やめますか?

覚醒剤は、確実にあなたの体を蝕めます。

SHOWA DETECTIVE AGENCY…

福岡の探偵 昭和興信所

日本全国24h調査

TEL 092-414-0303

福岡市博多区博多駅前3-9-5

http://www.tantei-tyousa24.com

記事提供元:http://ameblo.jp/t-tyousa24/

悩まずにまずはお電話を 電話相談・メール相談無料 メールは24時間受付OK フリーダイヤル:0120-878-788 携帯からは092-414-0303(電話受付時間 8:00?20:00)浮気調査・ストーカー対策・行方・身上・盗聴器・盗撮器発見調査など、皆様のお悩み解決します。

PAGETOP