探偵事務所に多い案件とは?

TOP > 昭和興信所コラム > 探偵事務所に多い案件とは?

探偵事務所に多い案件とは?

相談者からの依頼内容で最も多いとされるのが「調査業務」。
なかでも男女関係に関する浮気・不倫調査を始めとするトラブルや身辺調査です。

不倫や浮気の調査は約8割近くを占めるといわれており、

探偵業界ではメジャーな依頼内容となっています。
単純に「浮気を突き止めたい」という相談であったり、
離婚や裁判で有利になるような証拠をおさえる為に調査を依頼する方も多いようです。


また、身辺調査に関していえば、男女関係以外の部分でも依頼を受けるケースは多いです。

たとえば、企業からの依頼では、雇用しようとしている人材の経歴や素行調査などや
取引先の企業の信頼に関する調査、盗聴器や盗撮に関する調査、いじめに関する調査の依頼もあります。

さらに、急に音信不通になってしまった人を探したり、過去の幼馴染や親しい相手、
または恋人や行き別れになった親族のその後を追うといった依頼もあげられます。

このように、興信所にはさまざまな相談が寄せられています。

悩みを抱いていてもどうしたら良いか分からない方や
真実と向き合うのになかなか一歩勇気を踏み出せない方いろんな方がいらっしゃると思いますが、
自分自身の幸せな人生を送る為に時には必要な決断もあると思います。

勇気を振り絞ってご決断された後のことは、どうぞ昭和興信所に全てお任せ下さい!

 

悩まずにまずはお電話を 電話相談・メール相談無料 メールは24時間受付OK フリーダイヤル:0120-878-788 携帯からは092-414-0303(電話受付時間 8:00?20:00)浮気調査・ストーカー対策・行方・身上・盗聴器・盗撮器発見調査など、皆様のお悩み解決します。

PAGETOP