防犯カメラのように利用できるデスクトップPC

TOP > 昭和興信所コラム > 防犯カメラのように利用できるデスクトップPC

防犯カメラのように利用できるデスクトップPC

防犯カメラの用途で利用できるデスクトップPCについてご紹介します。
一度に複数台のカメラ画像をみることに適した多画面システム向けPC。家庭向けでも、かなりの防犯力を持つことができそう。
年々進化する家庭で出来る防犯対策ですが、進化の裏には、それだけ安心できるはずの家の安全性が日本であっても低下してきてるというのが現状です。

最近では、ショッピングサイトでもホームセンターでも、wi-fiを利用した家庭用防犯機材が販売される事が多くなりました。
家庭用といえども、死角をなくすために複数台の設置を考える人も増えているようで、3~4つの防犯カメラがワンセットになり、
夜間撮影もできるタイプが増えてきています。
カメラが増えれば、おのずと管理する側にも対応が必要という事になります。通常のPCでもソフトのインストールで多画面管理を行う事はできるようですが、大画面での管理となると難しかったようです。本格的な防犯カメラの導入は、それだけ費用もかかりますよね。このPCの出現により、小規模店舗の防犯対策にも活用できるのはもとより、ひとり暮らしの女性でも防犯対策の一つとして、考えてもいいかもしれませんね。

福岡の探偵業務なら昭和興信所にお任せ下さい!

悩まずにまずはお電話を 電話相談・メール相談無料 メールは24時間受付OK フリーダイヤル:0120-878-788 携帯からは092-414-0303(電話受付時間 8:00?20:00)浮気調査・ストーカー対策・行方・身上・盗聴器・盗撮器発見調査など、皆様のお悩み解決します。

PAGETOP