結婚相手の身元調査で犯罪歴を調べる事はできるのか?

TOP > 昭和興信所コラム > 結婚相手の身元調査で犯罪歴を調べる事はできるのか?

結婚相手の身元調査で犯罪歴を調べる事はできるのか?

結婚前に相手の情報を知っておくのは、とても重要な世の中になってきましたよね。大きな理由としては、気軽に出会える「ネット婚活」が増えたという事が考えられます。
必ずしもいい方ばかりではありません。
相手を疑いたくないという気持ちはありますが、
悲しい事に相手の素性を知らずに結婚して、痛い目に合う危険も増えてきているのが現状です。

相手に大きな犯罪歴がある場合、探偵の聞き込み調査で判ることもあります。
もし、結婚予定の相手に不安がある場合、探偵に相談して婚前調査を行なうことをおすすめしています。


個人で、警察や行政の公的機関のデータベースを調べることはまずできません。
探偵社・興信所の場合、独自のネットワークや調査力で、過去の犯罪歴の足跡をつかむことができるのです。
結婚する前に判っておいた方がいい事だと思いますので、不安な方や、何か怪しい。。。と思った方、
小さい事でも良いのでご相談お待ちしております。

福岡の探偵業務なら昭和興信所にお任せ下さい!

悩まずにまずはお電話を 電話相談・メール相談無料 メールは24時間受付OK フリーダイヤル:0120-878-788 携帯からは092-414-0303(電話受付時間 8:00?20:00)浮気調査・ストーカー対策・行方・身上・盗聴器・盗撮器発見調査など、皆様のお悩み解決します。

PAGETOP