図形による方程式(真実に迫る)

TOP > 昭和興信所コラム > 図形による方程式(真実に迫る)

図形による方程式(真実に迫る)

浮気調査!!

これは、不貞証拠の収集を意味します。

我社においても、この調査がダントツ1位です。

みなさんが、思う以上に世間では浮気が多いのが現状です。(男女問わず)

最近、このケースの手口も巧妙になってきました。

浮気がバレないようにと嘘をつき、工作をし、不貞行為を続ける本人さん。

調査中、警戒心(大)は当たり前

(本人が徒歩にての後方確認、又、車両にての行動、後方車両を避ける、異常までの車両ミラーにて後方確認)

その中でも、調査困難であった一例があります。

浮気を企てる方には朗報になるかもしれませんが…

例えば…1.他人名義の住居

      2.他人名義の車両

      3.他人名義の携帯電話

      4.ラブホテルの利用は避ける

調査困難!!

こうなると、難しくなるでしょう。

しかし、我々(探偵)は、それを仕事の主とするプロフェッショナル!!

地道な内偵により、本人さんを解き明かす。

※図形による方程式(真実に迫る)

内偵情報(依頼者情報も含む)を点とします。

点一つだけでは、実体は視えてきません…

点2つではどうでしょう?

それを線で結ぶと2つの点は、線にしかなりません。

それでは、点3つではどうでしょうか?

点3つの情報を線で結ぶと三角形(実体)が視えてきます。

調査を進めて行く事により、点は増え、図形は変化(事実)し、真実が視えてくるのです。

SHOWA DETECTIVE AGENCY…


福岡の探偵 昭和興信所
日本全国24h調査

TEL 092-414-0303

福岡市博多区博多駅前3-9-5

http://www.tantei-tyousa24.com

記事提供元:http://ameblo.jp/t-tyousa24/

悩まずにまずはお電話を 電話相談・メール相談無料 メールは24時間受付OK フリーダイヤル:0120-878-788 携帯からは092-414-0303(電話受付時間 8:00?20:00)浮気調査・ストーカー対策・行方・身上・盗聴器・盗撮器発見調査など、皆様のお悩み解決します。

PAGETOP